· 

カホン教室の先生

PANDA musicの「カホン教室」で講師を担当している李先生についてのご紹介です。

現在の活動

現在は主に大阪・神戸を中心にドラム・カホンのレッスンプロをされています。

レッスン以外では、宝塚の楽団でパーカッションを担当、バンド活動、パーカッションのサポート等、幅広く活動されています。

 

PANDAカホン教室では、現在個人レッスン10名、グループレッスン8名の生徒を指導しています。

みなさんカホンを初心者で始めた方ばかりです。

生徒さんの中には、色々なバンドで活躍する方、お仕事でカホンを活用されている方、好きな曲を演奏している方など様々です。

生徒さんのご希望に沿った幅広い指導を行っています。

レッスン実績

これまでに100名以上の方にパーカッションを教えてきたレッスンのプロです。

現在は3歳のお子様から、80歳のおじいちゃんまで、幅広い年代層の方々にドラム・カホンを教えています。

 

当店でカホン指導を始めてからも、個人・グループを合わせると100名近くの方々に指導を行っています。

友だち追加

LINEからお問合せ可能になりました!


店長プロフィール

手作りカホンのお店PANDA music 店長 砂野和音(イサノ カズネ)

カホンを初めて演奏した時のワクワク感を今でも覚えています。そんなワクワクを沢山の方に感じていただきたいと思い活動しています。

カホンメーカーで女性が一人で運営しているのは、まだ珍しいです。

女性だからこそできる、独自の視点で、カホンを始めるときの不安を取り除き、安心して楽しくスタートを切れるように精一杯サポートさせていただいています。