カホン祭2015 沢山のご参加ありがとうございました!

2015年8月22日に開催したカホンワークショップイベント「カホン祭2015」が大盛況で終了致しました!

沢山のご参加ありがとうございました!

カホン組立教室では、カホンL:6台、カホンS:3台を総勢12名の方が組立ました。

カホン叩き方教室では、19名の方が参加して会場もいっぱいに(^^;

小学校でのライブ演奏には、6名の方に参加いただき、Gt.VoのASKさんと小学校を盛り上げてきました!

イベント終了後にアンケートにご記入いただいた「カホン祭の感想」を少しだけご紹介します!

  • 作るのは難しかった。手が痛くなったけど、楽しかった。(Mさん)
  • (カホン叩き方教室の)講師の方の説明がわかりやすく、とても楽しかった。また参加したいと思います。(Fさん)
  • こんなに簡単にカホンが作れてうれしいです。基礎的な事は理解できたので、また高度なテクニックなど教えていただける機械があれば…。(Hさん)
  • 組立・叩き方どちらも楽しかったです!叩き方教室はとてもわかりやすくて良かったです!作ったカホンで練習したいと思います。(Yさん)

次回も少し違うカタチでカホンのワークショップを開催予定です!


カホンのワークショップに関するお知らせをメールで受取たい方は、お問合せから「ワークショップのメール受信希望」と書いて、ご連絡ください!

いち早く、最新情報をお届けいたします!

※ワークショップ・イベントは大阪を中心とした関西圏での開催が主となります。

友だち追加

LINEからお問合せ可能になりました!


店長プロフィール

手作りカホンのお店PANDA music 店長 砂野和音(イサノ カズネ)

カホンを初めて演奏した時のワクワク感を今でも覚えています。そんなワクワクを沢山の方に感じていただきたいと思い活動しています。

カホンメーカーで女性が一人で運営しているのは、まだ珍しいです。

女性だからこそできる、独自の視点で、カホンを始めるときの不安を取り除き、安心して楽しくスタートを切れるように精一杯サポートさせていただいています。