カホンdeボサノヴァ開催されます

前回大好評だった、カホン体験イベント

「カホンdeサンバ」の第二弾が開催決定しました!!

 

今回は、ブラジル音楽ボサノヴァのリズムを体験します!

 

↓こんな方↓必見です★

  • カホンに興味のある方
  • 楽器に挑戦してみたい方
  • 新しい趣味を探し中の方

★イベント内容★

【世界各地のリズムをカホンで演奏して楽しもう!】という企画です。

プロの打楽器奏者小笠原友子さんを講師にお招きして

皆さんでカホンを演奏します。

 

第2弾となる今回は、

ブラジル音楽「ボサノヴァ」のリズムをみんなで体験します。

 

全員でカホンを演奏するアンサンブルは迫力満点★

ぜひ、カホンの魅力を肌で感じてみてください。


【カホン組立教室 】同時開催!!

あなただけのMyカホンが作れるワークショップです。

PANDA musicが製造・販売しているカホン組立キットを使用したワークショップです。


この日はイベントだけの特別価格になります!!

ちょっぴりお安くPANDAのカホンを手に入れるチャンスです★

通常サイズのカホンと、小さいサイズのカホンをお選びいただけます。


※カホン組立教室へ参加しても、「カホンdeボサノヴァ」にご参加いただけます。

★詳細★

日時  2015年2月8日(日) 14:00~16:00

      (カホン組立教室に参加される方は13:00~17:00)

場所  Lan Music Studio

     大阪市淀川区十三東4-7-7

講師  小笠原友子先生

料金  1000円、小学生以下500円、乳幼児無料

     カホン組立教室に参加される方は別途材料費

     (カホン大:7500円、カホン小5000円)

定員  15名

 

※当日使用するカホンは、こちらでご用意いたします。

会場へのアクセスはこちら→Lan Music Studioアクセス

★申込について★

ご予約はイベント前日(2月7日)23時まで受付ております。

当日参加もできますが、ご予約の方優先となりますのでご了承ください。

 

カホン組立教室のご予約は2月5日23時までとなります。

 

お申込みはコチラから

友だち追加

LINEからお問合せ可能になりました!


店長プロフィール

手作りカホンのお店PANDA music 店長 砂野和音(イサノ カズネ)

カホンを初めて演奏した時のワクワク感を今でも覚えています。そんなワクワクを沢山の方に感じていただきたいと思い活動しています。

カホンメーカーで女性が一人で運営しているのは、まだ珍しいです。

女性だからこそできる、独自の視点で、カホンを始めるときの不安を取り除き、安心して楽しくスタートを切れるように精一杯サポートさせていただいています。