カホン倶楽部が塚本ブラボージャック2014に出演しました。

昨日、大阪のJR塚本駅一帯のライブハウスやバーをステージとした「音楽フェス」に

カホン倶楽部(PAN打ホン倶楽部)が出演しました!!

会場は昨年同様、駅前の路上特設ステージでの演奏でした。

大阪市西淀川区役所との合同企画で「自転車マナーアップキャンペーン」の一環として

特別に路上での演奏がOKなのだそうです。


出演はな、なんと!!トップバッター!!

休日のお昼の14時頃と言えば、駅前は人が少なかったんですが、

それでも、倶楽部のメンバーのお知り合いの方や、偶然通りかかった方々が足を止めて聴いてくださり、

本当に感謝しています。

塚本のみなさんは良い人ばかりで、感激です(; _ ;)



さて、次回のカホン倶楽部の演奏は

12月7日のLan Lan Liveです‼


友だち追加

LINEからお問合せ可能になりました!


店長プロフィール

手作りカホンのお店PANDA music 店長 砂野和音(イサノ カズネ)

カホンを初めて演奏した時のワクワク感を今でも覚えています。そんなワクワクを沢山の方に感じていただきたいと思い活動しています。

カホンメーカーで女性が一人で運営しているのは、まだ珍しいです。

女性だからこそできる、独自の視点で、カホンを始めるときの不安を取り除き、安心して楽しくスタートを切れるように精一杯サポートさせていただいています。